top of page
  • 執筆者の写真DANCEWORKS information

WEEKLY LESSON 受講方法・Q&A・利用規約(必読)

更新日:2020年5月20日


オンラインレッスンの受講方法

◾️instagramをダウンロードする


◾️お申し込みの各プランのアカウントにフォロー申請。

5月18日〜24日

WEEKLY LESSONは

@weeklylesson_dw


<KIDS>WEEKLY LESSONは

@kidspg_weekly


5月25日〜31日

WEEKLY LESSONは

@danceworksonlinelessonにフォロー申請をお願い致します。


<KIDS>WEEKLY LESSONは @weekly_kidspgにフォロー申請をお願い致します。


◾️フォロー申請をこちらが承認後、レッスンの視聴が可能になります。


◾️自分が受信できる環境にあるか確認してください ・安定して繋がっているか

・レッスン時間中に切れないよう充電やバッテリー環境が整っているか

◾️ 動けるスペースができていますか? ◾️

きちんと全身が動けるスペースが確保できていますか?

動いた時にぶつかって物が落ちてきたり、動いた時に何かを踏んで転んでしまわないように、動く範囲には危険なものが無いかを注意して準備をしましょう。

◾️ 動く準備はできていますか?

ストレッチをして、すぐに動ける準備ができるようにしておきましょう。

服装の規定はありませんが、動きやすい服であることが大切です。

◾️ ログインしておきましょう

オンラインレッスンの場合は、回線の途切れなど、しっかり準備をしていても技術的な問題が発生する場合があります。

・安定したネットワーク環境にあるか

・アプリきちんと起動するか(最新のバージョンにアップデートされているか)

・レッスンを受けるのに十分な充電がされているか

などをきちんと確認の上、質問がある場合はレッスンの前に質問して解決できるようにしておきましょう。

◾️ 本オンラインサービスは画面の撮影を禁止とさせて頂いています。

ご自身が踊っている所の撮影はOKです!

◾️ 受講後について

・レッスン後、実際に踊ってみた動画をinstagramなどにUPお願いいたします!

@danceworks_jpn / 先生のアカウントのタグ付けやハッシュタグを入れてください。


―――――――――――


Q&A

よくある質問


Q. 購入完了のメールが届きません。

A.誤って迷惑メールフォルダに受信がされていないかを確認してください。

迷惑メールフォルダにもなく、自動送信メールが届かない場合、ご指定のメールアドレスの入力ミスの可能性もございます。各お問い合わせまでご連絡ください。

*携帯の場合、PCからのメールが受信できない設定となっていることがございます。

PCからのメールを受け取れるメールアドレスでお申し込みいただきますようお願い申し上げます。

また、ドメイン[@pgsi.co.jp /@danceworks.jp / @gmail.com]の受信許可設定をお願いいたします。


Q.参加を申し込んだのにアカウントがフォローされません。

A.アカウントの申請はお客様から申請がきたものを承認させていただきます。

承認が前日の23:00までにない場合は、申請されたアカウントのフォロー申請の出し忘れ、またはアカウントが間違っている可能性がございます。

各お問い合わせ先にお問合せください。


Q.会員です。普段のレッスン回数をオンラインレッスンで使用することは可能ですか?

A.大変申し訳ございません。料金システムが違うため併用はできません。


Q.レッスン風景の録画をしても良いですか?または、レッスン後に動画の配布はありますか?

A.レッスン動画の配布や、アーカイブ配信などはございません。また、ご参加される皆様のプライバシーをお守りするため、レッスン風景の録画は禁止とさせていただいております。


Q.参加したかったレッスンに参加することが出来ませんでした。返金をしていただけますか。

A.ライブ配信中以外の時間帯は24時間以内はアーカイブでのご視聴も可能です。お客様のご都合によりご参加をされなかったレッスンについての返金はございません。

スケジュール管理等にお気をつけください。


Q.間違えて希望とは違うプランの申し込みをしてしまいました。キャンセル・返金していただけますか。

A.基本的にキャンセルは承っておりませんので、その場合のご返金もございません。

お申し込みのプランをしっかりとご確認の上、ご参加申込をお願いいたします。くれぐれもご注意ください。


Q. レッスン中に怪我をしました。

A.当スタジオでは一切の責任を負いません。怪我のないよう事前に準備運動をしたり、動けるスペースを確保してレッスンに臨みましょう。



 

利用規約(必読)

【オンラインレッスン規約 及び 参加同意書】

■ 本オンラインレッスンでは、トラブルや問い合わせが必要な場合は担当スタッフが対応いたしますので、各お問い合わせまでご連絡ください。

メール受信許可設定をお願いいたします。

※メールでの対応となるためタイムラグが発生する可能性がございますので、予めご了承ください。

■ レッスン中に起こった事故や怪我、周囲への騒音トラブルなどに関して一切の責任を負いません。トラブルのないよう各自ご注意をお願い致します。


■ 端末のバッテリー切れ、故障等によるレッスン受講トラブルについての補償は出来かねます。


■ レッスンの進め方などは講師によって異なります。予めご了承くださいませ。

また、音源の関係でライブ配信が終了してしまうトラブルが稀に御座います。

都度対処させて頂きますので、ご理解お願い致します。


■ お申し込み(ご購入)頂きました時点で、こちらの規約に全て同意したものとさせて頂きます。何かご不明点等ありましたら、お申し込み(ご購入)前に各お問い合わせまでご連絡下さい。

閲覧数:939回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page